サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノコギリヤシとは

こんにちは。 薄毛に悩んで知る人は、今や口コミや友人に相談するよりもインターネットで調べる方が早いです。 インターネットで薄毛対策を見ていくと、頭皮に塗布するトニックが多くみられますが、サプリメントでノコギリヤシというものも目にしていると思…

ウインドサーフィンが上手くなる冬

冬にウインドサーフィンをやると上手くなる。 今私はウインドサーフィン歴一年と三ヶ月。 昨年の冬、春は毎週、ウインドサーフィンに行っていた。 理由は毎週いい風が吹くから。 北風が一定の厚さで吹き、風が落ちない。だから、ずっとプレーニング。 太平洋…

薄毛を治す

こんにちは、ノリです。 実は、会社の転勤で勤務地が埼玉から東京に変わりました。 入社した初めの憧れ、花の東京、ビジネスマンの夢が入社15年目にしてやっと叶った。 と、思っていたら朝6時起き、夜9〜10まで残業。帰ったら11時ですぐに就寝しなけれ…

綺麗な空

2019年10月3日の朝焼け。 次の日は温帯低気圧が日本海を通った。

キズパワーパッドの効果を測る

9月23日台風15号日本海を通過。 東京湾は風速20メートルになった。 ウインドサーフィンは5.0で出るも対応できず。 4.0でいいみたい。 4回プレーニング。 しかし、ストラップが足にかからず、前にとばされる。腕を打撲。顎を打撲。うではマストにあたり皮が…