サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

薄毛に悩んだら先ずはノコギリヤシ から。

ノコギリヤシ サプリのグングンはこちらから販売されています。他にもスカルプローションやスキンケア商品を取り扱っているので、試してみるのもいいかもしれないです。 http://bisai-beauty.com/ 僕は1日3粒飲んでいるので、月に一本消費します。単品で購…

ウインドサーフィンメモ

細かい目標を立てて、1つずつ意識してこなしていく。無意識レベルで体に染み込むまでこなしていく。 早く走るために、マストを立てる。 ストラップを寝かし、ボードを水平にする。 後ろ足の膝を伸ばし気味、かつ、クッションが効く状態にするとセイルを引き…

スイカを再評価

スイカには、ビタミンC、βカロチン、カリウム、リコピン、シトルリンが含まれています。 大きくまとめると、健康で美容にいいとされる成分が多く含まれている。 ビタミンC 言わずと知れた美白の元。メラニン色素の生成を抑える役割とコラーゲン合成に関わ…

与論島ウインドサーフィン 体力を支えたもの

与論島に3泊4日でウインドサーフィンに行ってきました。 世界で2番目に綺麗な海だそうだ。 一位は、忘れました。 与論島に行くのは今回で2回目。今回もウインドサーフィンショップのツアーに参加。 四日間も体力が持つか心配になり【カラハリのちから】を…

シトルリンはスーパーアミノ酸。

こんにちわ。 アミノ酸の種類がいっぱいあって実際何を取ればいいのか分からなくなっています。 ちょっと前まで、バリン、ロイシン、イソロイシンという必須アミノ酸が体の疲労回復にいいと言われていましたが、今回はシトルリンを調べてみましたので紹介し…

「カラハリのちから」を買ってみました。

こんにちわ。 今回は「カラハリのちから」を買ってみました。 僕は普段からだがダルく、いつも寝ていたいくらいにダルいです。 別に障害があるわけでもないですが、体が虚弱状態で、よく栄養剤、ドリンクを飲んでいます。アルギニンなどがいっぱい入っていそ…

体の疲れが取れないのは体が錆びているから。

こんにちわ。 来年の初めには40歳になります。 一通り体には気を付けて、適度な運動をしている。ストレッチをしている。としてもどうしても体の疲れが抜けない時が続くことがります。 もしかしたら、体がさびているかもしれません。 錆びている。というの…

ノコギリヤシとは

こんにちは。 薄毛に悩んで知る人は、今や口コミや友人に相談するよりもインターネットで調べる方が早いです。 インターネットで薄毛対策を見ていくと、頭皮に塗布するトニックが多くみられますが、サプリメントでノコギリヤシというものも目にしていると思…

ウインドサーフィンが上手くなる冬

冬にウインドサーフィンをやると上手くなる。 今私はウインドサーフィン歴一年と三ヶ月。 昨年の冬、春は毎週、ウインドサーフィンに行っていた。 理由は毎週いい風が吹くから。 北風が一定の厚さで吹き、風が落ちない。だから、ずっとプレーニング。 太平洋…

薄毛を治す

こんにちは、ノリです。 実は、会社の転勤で勤務地が埼玉から東京に変わりました。 入社した初めの憧れ、花の東京、ビジネスマンの夢が入社15年目にしてやっと叶った。 と、思っていたら朝6時起き、夜9〜10まで残業。帰ったら11時ですぐに就寝しなけれ…

綺麗な空

2019年10月3日の朝焼け。 次の日は温帯低気圧が日本海を通った。

キズパワーパッドの効果を測る

9月23日台風15号日本海を通過。 東京湾は風速20メートルになった。 ウインドサーフィンは5.0で出るも対応できず。 4.0でいいみたい。 4回プレーニング。 しかし、ストラップが足にかからず、前にとばされる。腕を打撲。顎を打撲。うではマストにあたり皮が…

ノコギリヤシサプリメント【GUNGUN グングン】効果報告

こんにちわ。 薄毛用サプリメントは高いのに、効果が本当にあるのか?気になりますよね。 この記事を最後まで読んでもらえたら、今薄毛が進行しているあなたは、今すぐ購入しよう!というアドバイスになればいいなと思います。 薄毛が進行している!髪の毛が…

ツイッターで慰謝料を請求されたその後。

こんにちわ、ツイッターで失敗をしました。 これまでの流れ ツイッターで個人名を書き、さぎしと書いてしまった。 相手が開示請求をしていないが、私の家に500万円の損害請求を送ってきた。 事の重大さに気が付き、弁護士に相談電話をかけまくる。 弁護士…

ちょっとリッチに高い牛乳を飲んでみる。

こんにちわ。 普段の趣味が筋トレや健康法なのですが、少し前までは筋トレの後はプロテインを飲んでいたのですが、以前ほどマッチョムキムキを目指しているわけではないので、最近は牛乳でタンパク質を補っています。 実際、体重、筋肉は維持できているので…

残暑を乗り切る

今週のお題「残暑を乗り切る」 こんにちわ。 はじめて、はてなブログのイベントに参加します。 「残暑を乗り切る」というテーマを書いていきます。 私の職業は、建設会社の会社員として働いており、職種は事務職をやっています。普段は、冷房の効いた涼しい…

訴えられた後の進捗

こんにちは。 慰謝料請求の通知書が来てから、まずはインターネットで対処法を調べました。 検索ワードは 『SNS 訴えられたら』 でした。 インターネットから出てくる膨大な情報は、頭の中では整理しきれず、まずは弁護士事務所に無料相談の範囲で電話す…

訴えられてしまった!

こんにちは。 こんな事を書いていいのか、わかりかねますが、あるSNSで実名で詐欺師と書き込みをしたら訴えられてしまいました。 慰謝料は、なんと500万円! しかも一週間以内。 そんな通知書を見て、あまりに馬鹿げた金額に、払えるわけないじゃん。…

秋も近いかな。

この前ウインドサーフィンをした帰り、空が若干秋めいた感じでした。 暦の上では秋なんだな。と感じました。 一年が経つのは本当に早いと思いつつ、あとどれくらいウインドサーフィンが出来るのか?と思い毎日を大切にしたい。と決めました。 秋は与論島、本…

暑中見舞い

こんにちわ。 2019年8月でウインドサーフィン歴1年と1カ月になりました。 出来ることも増えました。 プレーニング、ビーチスタート、タック、ジャイブ、ヘリタック、アップウインド360、プッシュタック、リウォード、 また、夏は初心者の方々が多く、…

僕は愛を証明しようと思う

こんにちわ。 はじめにすみません。藤沢先生、恋愛工学の方々。 これは恋愛工学については書いていません。 引き寄せの法則について、ある体験をしたのでシェアしたいと思いました。 これを読むと、 ○引き寄せの法則について少しわかる。 ○宇宙の無限の愛に…

プラス思考で思考の癖を発見!

こんにちわ。 これを読むと、自分の思考の癖を発見できます。 キッカケは、今の働いている会社で転勤を言い渡されました。異動先はまだ不明です。 何処に異動するか?分からない不安。 今まで通りウインドサーフィンに行けるか?不安。 スクールのウインドサ…

薄毛が気になった春の写真

2019年2月頃の写真です。 職場の色々なストレスから抜け毛が気になり写真を撮っていました。 かなりヤバい雰囲気が伝わるといいと思う。 年齢39歳。中年だけどまだまだ周りから若いね!って言われたい欲があるが、これを撮った時は愕然としました。 …

ぐんぐん【gungun】を一ヶ月飲んだ感想

ぐんぐん【gungun】を飲み始めて一か月たったので僕の使ってみた感想を書きます。 【ぐんぐん】を飲む前はノコギリヤシサプリメントは100円ショップのサプリメントを飲んでいました。それだけでも僕としても効果を感じていました。 よかった点 ・抜け毛は…

ノコギリヤシサプリメントの経過報告

六月の上旬にノコギリヤシサプリメント 【グングン gungun】を購入して約1ヶ月近く。なので経過報告をします。 素直な感想は買ってよかったです。 1ヶ月くらいではベジータの様なM字の薄毛は改善されませんでした。 ですが、ノコギリヤシサプリメントを飲…

鳥のフンに当たってしまった。

39年間生きてきて、初めて鳥のフンに当たってしまった。僕は建設会社に勤めているので朝はヘルメットをかぶっている。朝礼前の体操をするときで最後列でラジオ体操の放送が流れるのを待っている時の事だった。「ペチン!」という音がヘルメットの中にこだま…

サプリメント【gungun】【ぐんぐん】を宣伝してみる

gungunとはノコギリヤシエキスのタブレット型サプリメント、健康補助食品です。 どんな症状に効果があるかというと頭皮、薄毛対策。育毛に効果があります。 なぜ効果があるかというと、悪玉男性ホルモンと呼ばれるジヒドロテストステロンというホルモ…

今日食べたコンビニラーメンの記録

6月8日土曜日の昼、午前中だけ仕事をして帰宅。帰りがけのコンビニエンスストアにて昼飯を物色。 この日はあっさりしたラーメンが食べたかった。それで手に取ったカップ麺は【東京・練馬 中華そば べんてん 特製濃厚塩ラーメン】鶏豚の旨みに魚介がしっか…

6日間でも堪能できたインド旅行ー1日目

日にち別でインドの旅行日記を紹介します。 私が使った便は全日空の直行便で23時50分深夜に着く便でした。 成田空港のカウンターでチェックインした後、お金を換金しに行きます。インドの通貨はインドルピー。換金所で直接交換できるかと思っていたら一…

ウインドサーフィン プッシュタック

最近は微風の中出来るようなってきた事が増えました。 タック ノンプレーニングジャイブ ヘリタック リウォード アップウインド360 先日通っているスクールのかたがトリック大会で準優勝されて、スクールの雰囲気も違う気がして、先生が新しい技をみんな…