サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥のフンに当たってしまった。

39年間生きてきて、初めて鳥のフンに当たってしまった。僕は建設会社に勤めているので朝はヘルメットをかぶっている。朝礼前の体操をするときで最後列でラジオ体操の放送が流れるのを待っている時の事だった。「ペチン!」という音がヘルメットの中にこだま…

サプリメント【gungun】【ぐんぐん】を宣伝してみる

gungunとはノコギリヤシエキスのタブレット型サプリメント、健康補助食品です。 どんな症状に効果があるかというと頭皮、薄毛対策。育毛に効果があります。 なぜ効果があるかというと、悪玉男性ホルモンと呼ばれるジヒドロテストステロンというホルモ…

今日食べたコンビニラーメンの記録

6月8日土曜日の昼、午前中だけ仕事をして帰宅。帰りがけのコンビニエンスストアにて昼飯を物色。 この日はあっさりしたラーメンが食べたかった。それで手に取ったカップ麺は【東京・練馬 中華そば べんてん 特製濃厚塩ラーメン】鶏豚の旨みに魚介がしっか…

6日間でも堪能できたインド旅行ー1日目

日にち別でインドの旅行日記を紹介します。 私が使った便は全日空の直行便で23時50分深夜に着く便でした。 成田空港のカウンターでチェックインした後、お金を換金しに行きます。インドの通貨はインドルピー。換金所で直接交換できるかと思っていたら一…

ウインドサーフィン プッシュタック

最近は微風の中出来るようなってきた事が増えました。 タック ノンプレーニングジャイブ ヘリタック リウォード アップウインド360 先日通っているスクールのかたがトリック大会で準優勝されて、スクールの雰囲気も違う気がして、先生が新しい技をみんな…

ウィンドサーフィン用にサングラスを購入

今までは日焼けして周りの人と肌の色が違うぜ!感に酔いしれていたのですが、むき出しの目玉は紫外線ダメージを受けているんではないかと自覚し始めました。 そこでサングラスの購入を検討。 条件は眼鏡のツルにバンドが取り付けられること。 水、海に落とし…

仮想通貨を持った感想

僕が仮想通貨を初めて持ったのは2018年10月くらいです。 きっかけは、不動産投資の物件を紹介してくれた知り合いTさんに物件を紹介してくれたお礼と投資について新しい情報を伺う為に上野で待ち合わせした時だった。 Tさんは言いました。「本当にい…