サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

与論島ウインドサーフィン 体力を支えたもの

与論島に3泊4日でウインドサーフィンに行ってきました。 世界で2番目に綺麗な海だそうだ。 一位は、忘れました。 与論島に行くのは今回で2回目。今回もウインドサーフィンショップのツアーに参加。 四日間も体力が持つか心配になり【カラハリのちから】を…

シトルリンはスーパーアミノ酸。

こんにちわ。 アミノ酸の種類がいっぱいあって実際何を取ればいいのか分からなくなっています。 ちょっと前まで、バリン、ロイシン、イソロイシンという必須アミノ酸が体の疲労回復にいいと言われていましたが、今回はシトルリンを調べてみましたので紹介し…

「カラハリのちから」を買ってみました。

こんにちわ。 今回は「カラハリのちから」を買ってみました。 僕は普段からだがダルく、いつも寝ていたいくらいにダルいです。 別に障害があるわけでもないですが、体が虚弱状態で、よく栄養剤、ドリンクを飲んでいます。アルギニンなどがいっぱい入っていそ…

体の疲れが取れないのは体が錆びているから。

こんにちわ。 来年の初めには40歳になります。 一通り体には気を付けて、適度な運動をしている。ストレッチをしている。としてもどうしても体の疲れが抜けない時が続くことがります。 もしかしたら、体がさびているかもしれません。 錆びている。というの…