サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑を乗り切る

今週のお題「残暑を乗り切る」 こんにちわ。 はじめて、はてなブログのイベントに参加します。 「残暑を乗り切る」というテーマを書いていきます。 私の職業は、建設会社の会社員として働いており、職種は事務職をやっています。普段は、冷房の効いた涼しい…

訴えられた後の進捗

こんにちは。 慰謝料請求の通知書が来てから、まずはインターネットで対処法を調べました。 検索ワードは 『SNS 訴えられたら』 でした。 インターネットから出てくる膨大な情報は、頭の中では整理しきれず、まずは弁護士事務所に無料相談の範囲で電話す…

訴えられてしまった!

こんにちは。 こんな事を書いていいのか、わかりかねますが、あるSNSで実名で詐欺師と書き込みをしたら訴えられてしまいました。 慰謝料は、なんと500万円! しかも一週間以内。 そんな通知書を見て、あまりに馬鹿げた金額に、払えるわけないじゃん。…

秋も近いかな。

この前ウインドサーフィンをした帰り、空が若干秋めいた感じでした。 暦の上では秋なんだな。と感じました。 一年が経つのは本当に早いと思いつつ、あとどれくらいウインドサーフィンが出来るのか?と思い毎日を大切にしたい。と決めました。 秋は与論島、本…

暑中見舞い

こんにちわ。 2019年8月でウインドサーフィン歴1年と1カ月になりました。 出来ることも増えました。 プレーニング、ビーチスタート、タック、ジャイブ、ヘリタック、アップウインド360、プッシュタック、リウォード、 また、夏は初心者の方々が多く、…

僕は愛を証明しようと思う

こんにちわ。 はじめにすみません。藤沢先生、恋愛工学の方々。 これは恋愛工学については書いていません。 引き寄せの法則について、ある体験をしたのでシェアしたいと思いました。 これを読むと、 ○引き寄せの法則について少しわかる。 ○宇宙の無限の愛に…

プラス思考で思考の癖を発見!

こんにちわ。 これを読むと、自分の思考の癖を発見できます。 キッカケは、今の働いている会社で転勤を言い渡されました。異動先はまだ不明です。 何処に異動するか?分からない不安。 今まで通りウインドサーフィンに行けるか?不安。 スクールのウインドサ…