サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

キズパワーパッドの効果を測る

9月23日台風15号日本海を通過。

東京湾は風速20メートルになった。

ウインドサーフィンは5.0で出るも対応できず。

4.0でいいみたい。

 


4回プレーニング。

しかし、ストラップが足にかからず、前にとばされる。腕を打撲。顎を打撲。うではマストにあたり皮が削げてしまった。幅1センチ、深さ3ミリの傷。

その時は痛みがなかったがだんだんと痛みがましてくる。

 


キズパワーパッドを貼り付けて。3日後張り替え。防水機能は完璧に機能している。

9月29日ウインドサーフィン。微風。風無し。

キズパワーパッド張り替え。f:id:toropicalthunder:20191005073313j:image

 

いい具合に回復している。血はまだまだ滲む。

 

10月1日パッド張り替え。だいぶ傷口は塞がっているが、血が少し滲む

 

10月4日傷口が異様に痒くパッドを剥がす。

傷口表面はだいぶ乾いている。表面はまだ皮がはれていなく、切り口が見える。

完治とは言えないが二週間で傷口は塞がった。腕はまだ打撲の腫れがある。

 

普通の絆創膏との比較がないので【キズパワーパッド】の効果で早く治ったかはわからないが、防水機能と粘着力は、水仕事からウォータースポーツまで全てカバー出来る。

 

傷の治り具合は、思い込みや食生活で変わるので個人による。

 

 

疲れに効く!

薄毛に効く!