サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ランテルノ WHITE HQクリーム 売ってます

こんにちは。 久しぶりに再開しました。 現在、楽天ポイントせどりに挑戦しているんですが、あまりプラスの気がしないですね。 で、もっと回転率を上げるためはてなブログに紹介しようと思いました。 https://twitter.com/to5z1gmk66xaj0p/status/1419678225…

アクアモイスの使い心地を書きます。

みなさん、こんにちわ。 &GINO アクアモイスを使い始めて20日ほどたったので感想を書いていきます。 男性用オールインワン美容液 アクアモイス 【楽天ランキング第1位!】男の老け顔対策に。「1本で完了」の新エイジングケア。プレミアムフェイスエッセン…

DHCの育毛サプリメント 「VOLUMEN」ボリューメン 

こんにちわ。 最近の育毛活動を報告します。 先日「GrouthProject Boston」を飲み終わり、次に試すサプリメントを探していました。 そんなとき楽天で発見したのが、「DHC サプリFor Men」の「Volumenボリューメン」でした。 安心のDHCブランド テレビコマー…

アクアモイス 2日目

&GINO アクアモイス 二日目です。 昨日つけたアクアモイス、朝は写真の感じ。 特に肌の調子がすごくいいというものはないが、少しでも肌の疲れが改善すると思う。 今日は日曜日なので、朝の9時位に活動し始めます。電気シェーバーでひげをそり、顔を洗って…

&GINO アクアモイス を購入してみました。

以前から肌の疲れがとても気になっていたので、ずっと男性用美容液を探していました。 今、自分の年齢は、41歳で働き盛りなのですが、独身ということもあり、清潔感を出さないと、女の子とも遊べないと思い、ずっと探していました。 そして、自分の中でこ…

今日もバルクオムの頭皮美容液を使ってみる。

バルクオム。 少し高かったのと、香りが良くて、テンションが上ったので、2日連続で記録を残す。 風呂上がり。バルクオムのスキャルプセラムを使う。やっぱり匂いがいい! 頭皮用美容液というと僕は以前に、液体のプラセンタを頭皮に塗って、薄毛改善という…

バルクオムのザ スキャルプセラムを買ってみた。

久しぶりに投稿します。 兵庫に来て約1ヶ月半経ちました。 たまたま帰りに東急ハンズに寄ったので、なにかワクワクするものでも買おうかと思いました。 30分ほど悩んだ結果、「バルクオム ザ スキャルプセラム」約¥2,900円と歯ブラシ「ROKUSEI」約…