サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノコギリヤシって効果あるの?

こんにちわ。 最初のタイトルですが、体質や個人の体調にもよりますが、僕の場合、薄毛に悩んだら、まずは、ノコギリヤシサプリメントを勧めます! ノコギリヤシでも育毛に特化したサプリメントなら一ヶ月分5000円から6000円なので、お手頃といえば…

ラーメン旭日さんに行ってみました

こんにちわ 今日は千葉県市原市の国道297号線沿いにあるラーメン旭日さんに昼ご飯を食べにいってみました。 297号というのは大体東京湾側の市原市から太平洋側に勝浦市まで伸びる全長約55キロの国道になります。実際勝浦まで行ったことはないのです…

こんにちわ。 みなさんは、趣味や癖ってありますか? 僕は、衛生関連の新商品とかすごく気になっています。 用もないのにドラッグストアに毎週いっては、歯ブラシや歯磨き粉、サプリメントを眺めています。そして、結局「高いな!」とか「まだ前に買ったやつ…

最近飲んでいるノコギリヤシサプリを紹介します。

あしたコーポレーション 凄いノコギリヤシ 「夜中たびたび・キレのない方へ」 これは、男性の前立腺肥大やおしっこのキレが悪い方向けのサプリメントみたいです。 僕は薄毛は気になりますが、夜中のトイレはあまり気になる方ではないので、同じノコギリヤシ…

キレイな夕焼けスポットを探してます

こんにちわ。全国的に秋が深まってきて、テレビ番組では栃木、群馬などの紅葉旅番組がどこのテレビ番組でも放送されています。 栃木、日光の紅葉は、毎年定番といえ、僕も昔日光に行ったことがあります。 今までは、あまり興味なかったものでも、ちょっと近…