サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

柏駅前、初デリフランス体験

地元の駅近くの喫茶店。エアコンが効きすぎて寒い。客の回転率をあげようとしているのだろうか? おやつと兼ねてソーセージサンド。アイスコーヒーは普通。 前日のウインドサーフィン明けの疲れた体にタンパク質が満たされて行く感じ。 パンの種類は豊富です…

インドに行った事 ①ビザの取り方

一日サボりました。とりあえずでも、挙げる様にします。 5日目は特にやることもなくナンパに出かけてみる。何かいい経験があれば別です書きます。 海外旅行の経験は五カ国ありちょっとしたバックパッカーの気でいる。と言っても世の中30カ国行ったことがあ…

夏期休暇4日目

ウインドサーフィン6回目 この日は結構風が吹いて、午前中は波が穏やかでした。ハーネスデビュー!フックに手を使わないで掛けたり、外したりが出来る様にしないといけないらしい。 風も吹いているからマストに思いっきり風を受けてハーネスを掛けてみる!意…

夏期休暇3日目

昨日はウインドサーフィンをして疲れているので、今日は街に繰り出し。 日に焼けたせいか、白シャツと花柄の短パンが似合うと自画自賛!笑 午前中は漫画喫茶に行った。 進撃の巨人 久しぶりに読んだ。絵が下手で、キャラクターの個性が強過ぎつつもどこにで…

夏期休暇に突入 2日目

朝からウインドサーフィンをやりに行く 電車 バス170円 電車賃約500円 往復1,340円 いい所 眠れる。 今日覚えたこと。 ヘリタック セイルを下げて曲がってきた所をベアしつつ向きを変える。先生が何回もクルクル

ラッシュガードとサーフハットを購入

アマゾンでラッシュガードとサーフハットを購入。 品数豊富でそこそこ安かったので即購入。週末までに届けばいいな。 出来ればメーカーを統一したかったが、リーボックのシャツがお気に入りだったので、リーボックの長袖タイプ。 ハットはクイックシルバー。…

ボイストレーニング3回目の記録

腹を使って発生練習。 連続で腹を使って発生練習。 キツイ 歌の練習 銀杏ボーイズの漂流教室 とにかく声が高いらしい。 銀杏ボーイズの夢で会えたら 低い声からの高い声の高低調節が肝らしい。 声の高さは漂流教室ほどじゃないらしい。 腹筋を使ったからはお…

ウインドサーフィン4回目の記録

八月に入った。 数回行くなら月会員の方がお得だ。会費3,000円。他プレー代。 冬は自分でウエットスーツを買わなければならないが、どうにかなるだろう。 今日の幕張は風が朝から吹いている!ベテランさん方は朝から飛ばしている!波もあまり穏やかじゃない…