サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

ノコギリヤシサプリメント【GUNGUN グングン】効果報告

こんにちわ。

薄毛用サプリメントは高いのに、効果が本当にあるのか?気になりますよね。

 

この記事を最後まで読んでもらえたら、今薄毛が進行しているあなたは、今すぐ購入しよう!というアドバイスになればいいなと思います。

 

 

薄毛が進行している!髪の毛が抜ける量が増えてきた!と言われた!気づいたら早めに処置するのが大切です。

失った髪。広くなったおでこをもとに戻すのは大変です。

ノコギリヤシサプリメントでは、薄毛の進行を遅らせる。止めることはできると思いますが、発毛まではカバーできないと思います。

 

ですが、抜け毛の進行を抑えて、髪の発毛サイクルを正すために、ノコギリヤシサプリメントは、絶対必要だと、僕は思います。

 

なぜなら、今薄毛に悩んでいるあなたには、頭皮環境を整えることが必要だからです。

 

例えば、野菜を育てるには種を蒔いておけば勝手に野菜が出来上がるわけではなく、土を耕し、栄養のある土壌を作り、日々の水やりや害虫の駆除、選定、間引きと毎日苦労をして、豊かな野菜がみのります。

 

薄毛についても、いい頭皮環境を作るために、抜ける原因の排除を行う必要があります。その抜ける原因を排除するためにノコギリヤシサプリメントは、絶対に必要を考えます。

 

 

 

 

僕が飲んでいるサプリメント 美彩堂のノコギリヤシサプリメント【ぐんぐん gungun】です。

 

人間が新しい習慣を取り入れるには約3か月が必要だと個人的には考えているのですが、サプリメントの効果も、そろそろ出てきたころかなと思っています。

f:id:toropicalthunder:20190920061728j:image

写真はふろ上がり後、髪を乾かしてからです。地肌はあまり目立たないようになってきています。

 

f:id:toropicalthunder:20190919055638j:imagef:id:toropicalthunder:20190919055642j:image

 

もう一個の写真はインド産ミノキシジル育毛剤を塗布した状態。約一ヶ月前。

f:id:toropicalthunder:20190919055748j:image

 

インド産ミノキシジル【ツゲイン】5%

1本当たり約3,000円で購入

 

こちらはインターネットで購入しました。気になる方はこちらのサイトを紹介します。

 

【アイドラッグストアー】

https://www.idrugstore.jp/

インド産ミノキシジルの他、今注目されているキャピキシルやリジン、ノコギリヤシサプリメントなど種類豊富に取り扱っています。

 

 

個人的にこの【ツゲイン】の使用感は付け心地が悪くあまり評価はよくありませんでしたが、3か月しっかり使用すれば発毛効果はあったかも。

で、ノコギリヤシサプリメントの効果ですが、使ってみてよかったと思います。

 

 

3か月の使用期間の中にはストレスから毎晩のように自家発電してしまうこともありました。そのたびに薄毛の心配をしてしまい、行為のあとにサプリメントを飲むようにしていました。

 

 

今、思えば気休めしかなりませんでしたが、それでもこのサプリメントは薄毛のための心の支えになっていました。

 

もう少し書きたいことは、次に書きます。

 

よろしくお願いします。

http://www.rakuten.co.jp/