サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

新規の育毛剤を購入したので紹介「MOOJ レストーラ薬用育毛」

2022年もあっとゆう間に2月に突入してしまいました。

 

1月の楽天お買い物マラソンで、あたらしい育毛剤を発見したので紹介します。

 

「MOOJ レストーラ 薬用育毛EX C」

有効成分に「リデンシル」が含まれているとのことで購入しました。

 

最近は、育毛剤ミノキシジルが配合されていないとだめ。

ミノキシジルの何倍もの効果を持つキャピキシルがいい!

リジンが髪にいい!

 

情報が多すぎて、何を信じていいかわかりません!

 

僕の結論は、頭皮への血流をよくして、発毛サイクルを整えれば、薄毛にはならない!

 

というところまで来ました。 自分の中で、すごいことだと思っているのですが、、

 

でも、そのやり方がわからないから、薄毛になるんです!

 

で、リデンシル。 毛穴にある「バルジ領域」のサイクルを整えるらしい。

 

以前に購入した「REDEN リデン」一本¥10,000ー

 

今回紹介の「MOOJ レストーラ薬用育毛 EX C」一本¥2,980ー(2022年2月)

 

リデンシルってキーワードで探すと「REDEN リデン」が圧倒的にネットではヒットするけど、リデンシル配合の育毛剤は結構出てるので、高いのを買わなくてもいいのかな。って思います。

 

結果が出てきたらまたレビューしたいと思います。