サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

はじめまして。と自己紹介

はじめまして。

天然系アラフォー男のノリです。

日々、老化が進んでいることを実感しているアラフォー世代に脳や体に役立つセルフケア、ストレッチ、自己啓発を発信していこうと思います。

 

しかし、私自身ストレッチが好きと言いつつも日々さぼりがちで、最近は太ももがしびれたり、3キロ以上歩くと筋が張ってきたりと老化現象を実感しています。

 

そんな色々悪いところをストレッチや器具を使って試行錯誤で直してみたいと思います。

 

自己啓発については、昔の私は飲み会や人が集まるところは面倒だし、恥ずかしいという思いで出かけられなかったのですがSNSを通じてメンターの方と出会ったことで人生が素晴らしく開けたのでコミュニケーション能力を試行錯誤で人脈を広げていくことも伝えていきたいと思っております。

まだまだ人見知りなんですが。

 

つたない文章でしたがこれからの意気込みを伝えてみました。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:toropicalthunder:20180327232735j:plain