サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

僕は愛を証明しようと思う

こんにちわ。

 

はじめにすみません。藤沢先生、恋愛工学の方々。

 

これは恋愛工学については書いていません。

 

引き寄せの法則について、ある体験をしたのでシェアしたいと思いました。

 

これを読むと、

引き寄せの法則について少しわかる。

○宇宙の無限の愛について少しわかる。

引き寄せの法則について少し試してみたくなる。

○前向きになれる。

 

はじめに

前回は 【大丈夫】という言葉を使って、前向きな気持ちになれました。

引き寄せた?結果は都内の支店に栄転?となりました。業務内容がまだわからないので不安ですが、引き続き、大丈夫と呟いていきます。

 

今読んでいる『9日間プラスのことを考えると人生が変わる』のアファメーションに私は愛されている。あなた自身が無限の愛です。ということが書かれていた。

 

また、愛を求めてはいけない。余計に愛に飢えてしまうということが書かれています。

 

しかし、本来の僕はすごく自分がかわいくて、他人に親切にしても見返りを考えてしまっていた。

 

なので、本に書いてある通りに見返りを考えず、

自分は愛されていて、自分には尽きることがない愛があると、思うようにしました。

 

気づいたこと、変わったこと

 

○会社の業務、雑用でも丁寧になった気がする。

夏の酷暑の中、会社でスポーツ飲料を作って配る事になっているのですが、忙しくても美味しく作れたらと思い作った。これは自分は優しいと実感しました。

 

○夜の淋しさが薄れて、自慰行為をしなくなり睡眠時間が長くなった。

 

結論

 

愛に気づく事で心がだいぶ満たされた気になるので、少しの変化、気づきが欲しい方は、愛している。と呟いてみてもいいです。