サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

&GINO アクアモイス を購入してみました。

以前から肌の疲れがとても気になっていたので、ずっと男性用美容液を探していました。

今、自分の年齢は、41歳で働き盛りなのですが、独身ということもあり、清潔感を出さないと、女の子とも遊べないと思い、ずっと探していました。

f:id:toropicalthunder:20210124000448j:image
f:id:toropicalthunder:20210124000453j:image

そして、自分の中でこれだと思ったのが、「&GINO アクアモイス」すごく高いです。

50ml

アマゾン で 5280円

楽天も同じ価格でした。

広告を確認すると、朝晩使用して約2ヶ月は持つみたいです。

f:id:toropicalthunder:20210124000518j:image

成分を確認すると、

グリセリン

プロパンジオール

ベンチリレングリコール

シラントリオール

セバンシンサン

ヒアルロン酸

加水分解コラーゲン

他いっぱい。

 

細かいことはあとにして、使用感!

 

これが風呂に入る前。

 

そして、風呂に入ったあと。

f:id:toropicalthunder:20210124000619p:image

2回プッシュ。結構少なく感じる。匂いは全くなし。(バルクオムみたいにいい匂いかとちょっと期待した。)

f:id:toropicalthunder:20210124000631j:image

塗った直後。手にのせた感じは、さらっとした感じでしたが、肌に伸ばしていくと結構ぬめりけがあり、顔全体に十分塗れました!とくにスースーと清涼感があるわけではないです。全体にくまなく塗れると段々と水分がなくなっていき、ペタ付く感じに。

f:id:toropicalthunder:20210124000619p:image

 

塗って約5分後くらい。美容液が乾いてきて、結構サラサラになり、自分の肌ながらニヤけてしまう。

f:id:toropicalthunder:20210124000658p:image

ということで、翌日どんな感じになるか!楽しみにしながら寝ます。

 

みなさん、体調、お肌にはお気をつけてくださいね。