サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

今日もバルクオムの頭皮美容液を使ってみる。

バルクオム。

 

少し高かったのと、香りが良くて、テンションが上ったので、2日連続で記録を残す。

 

風呂上がり。バルクオムのスキャルプセラムを使う。やっぱり匂いがいい!

 

頭皮用美容液というと僕は以前に、液体のプラセンタを頭皮に塗って、薄毛改善というのをやったことがある。プラセンタは特にいい匂いはしなかった。

ノコギリヤシサプリメントはずっと続けている。今は、GROWTHPROJECT 「BOSTON」このサプリは髪にいいものが全て入っている。

ノコギリヤシ、ケラチン加水分解物、亜鉛、リジン、ヒハツエキス、ミレットエキス。

 

今のところ、ノコギリヤシサプリメントで髪にいい成分すべて入っているのはこのボストンかなと思う。

f:id:toropicalthunder:20210114230559j:imagef:id:toropicalthunder:20210114230604j:image

しかし、薄毛をストップさせる事はできたが、髪の量はなかなか増えたとは言いづらい。

f:id:toropicalthunder:20210114230623p:image

 

最近は、仕事で疲れているから、顔にも疲れが出てきたなと思う。体全体をケアするサプリを探そう。