サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

アクアモイス 2日目

&GINO アクアモイス 二日目です。

昨日つけたアクアモイス、朝は写真の感じ。

 

特に肌の調子がすごくいいというものはないが、少しでも肌の疲れが改善すると思う。

 

 

今日は日曜日なので、朝の9時位に活動し始めます。電気シェーバーでひげをそり、顔を洗って、「アクアモイス」を塗ります。

 

2プッシュ。少し粘り気のある液体。を顔にヌリヌリして、マッサージして顔になじませます。

こんな感じの顔です。時間が立ってくると乾いて、肌がめちゃくちゃサラサラになります。

 

日中は雨が降っていたので、部屋でゆっくりして、外出。

 

で、帰宅。朝9時にひげを剃って、夜21時少しヒゲの伸びが遅いような気がする。

 

今のところ、自分には「最近肌の調子がいいね!」といってくれるヒトがいないので、第3者の意見は聞くことができないのですが、夕方までつけ心地は悪くないと思います。

 

 

で、お風呂に入り、「アクアモイス」と「バルコム スキャルプセラム」を塗る。

肌や薄毛、頭皮について改善進展があったかはまだ、確信できていないが、記録は取り続けていこうと思う事