サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

ランテルノ WHITE HQクリーム 売ってます

こんにちは。

久しぶりに再開しました。

 

現在、楽天ポイントせどりに挑戦しているんですが、あまりプラスの気がしないですね。

 

で、もっと回転率を上げるためはてなブログに紹介しようと思いました。

https://twitter.com/to5z1gmk66xaj0p/status/1419678225291042817?s=21https://twitter.com/to5z1gmk66xaj0p/status/1419678225291042817?s=21

「LANTELNO WHITE HQクリーム」を紹介します。

美白クリームになります。1本あたり2990円。ですが、僕はメルカリで¥2000くらいで売っています。

 

楽天の定期便で一本2,540円なのでだいぶ安いつもりです。

 

ハイドロキノンが高濃度5%配合されています。

ハイドロキノンは、今ある悩みを素早く働きかける成分として専門機関で使用されるほど実感力が高いう成分で世界中で注目を集めいています。

 

そして、このランテルノのWHITE HQクリームで他よりなにが優れているかというと、ハイドロキノンの配合が、純5%というところです。

ハイドロキノンには、純と安定型があります。同じ5%でも、純だと5%=5%ですが、安定型は5%→1.5%と濃度が全然違うみたいです。

 

また、ハイドロキノンだけではない12の成分が配合されています。

1.肌のコンディションを整えるビタミンA

2.ビタミンC誘導体ーパルミチン酸、アルスコルビン酸

3.プラセンタエキス

4.水溶性コラーゲン

5.セラミドEOP

6.セラミドNG

7.セラミドNP

8.セラミドAP

9.アルガンエキス

10.りんご幹細胞

11.ぶどう幹細胞

 

余分な添加物がカットされているので肌にも自然にも優しいです。