サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

1月30日の日記

1月30日 毎日21時まで仕事をして帰る。

 

会社の上司と性格が合わず、毎日つらい思いをしている。

 

・現場から旅費規定に合わない旅費精算書が届いたので、現場の所長に電話をして内容を確認すると、距離はごまかしてくれ!とか以前は問題なかった!などと言い始めた。こちらも会社規定に則り作業をしているので、お願いしますと柔らかくお願いする。たかが3,000円のお小遣いを作るのに一国の城主が切れ気味になってこちらを説得させようとしてくる様子はなんとなく情けなかった。最後には他支店の所長に確認をとり、誤りの連絡をしてくるのだから、ろくな会社じゃない。

 

今飲んでいるノコギリヤシサプリメント「GUNGUNぐんぐん」もまとめて買ったうち最後のひと箱になったのでたまには違うノコギリヤシを飲んでみようをスカルプDから出ているノコギリヤシ青汁と亜鉛サプリメントを購入。

f:id:toropicalthunder:20200201062219j:imagef:id:toropicalthunder:20200201062225j:image

青汁は今のグングンがあるので一か月先にのむが、亜鉛サプリ「亜鉛EX」を飲んでみる。成分は亜鉛酵母、ケラチン加水分解物粉末、ビタミンC、黒コショウ分解物だ。

 

ケラチンは髪や、爪を作る成分だから髪にも良さそう。

 

毎日ストレスにさらされているため、髪の毛に気を使いたい。肌も疲れてきたので今回は奮発してUNOウーノの

オールインワンバイタルクリームを購入。10年後の肌のために今のうちから気を付ける。

 

明日の効果のほどはどうだろう。