サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

ウインドサーフィン4回目の記録

八月に入った。

 

数回行くなら月会員の方がお得だ。会費3,000円。他プレー代。

冬は自分でウエットスーツを買わなければならないが、どうにかなるだろう。

 

今日の幕張は風が朝から吹いている!ベテランさん方は朝から飛ばしている!波もあまり穏やかじゃない。

 

自分はまだ初級者のつもりなのだが、中級者扱いみたい。ボードが一回り小さくなっていた!少し嬉しい!と共にもう少しタックとジャイブを練習したかった。

 

 

 

片付け

ブームをはずす。

セイルを外す

セイルを簀巻きにしてたたむ。

ボードを片付ける

 

腹が擦れるのでラッシュガードは必要!

時計が必要である!このスクールは12時に昼休憩だ。初級者と違い少し放し飼いなのでお腹が空いたけど何時か分からない!

マリンスポーツに似合う時計を買おう!スマートウオッチかライフログトラッカーどちらが似合うだろう。

 

まだ波に揺られている気がする。