サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

夏期休暇4日目

ウインドサーフィン6回目

この日は結構風が吹いて、午前中は波が穏やかでした。ハーネスデビュー!フックに手を使わないで掛けたり、外したりが出来る様にしないといけないらしい。

 

風も吹いているからマストに思いっきり風を受けてハーネスを掛けてみる!意外にすんなり掛かった!と思った瞬間、一気に入ってきた風に釣られてマストごと海面に投げ出された!

今まで受けた事ないくらいの風にビックリした!

気を取直して、もう一度乗ってハーネスを掛けてみる!今までにないくらいのスピードに乗った!自動車を引っ張れるくらいのパワーを乗りこなすのに興奮する!