サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

ノコギリヤシサプリメントの経過報告

六月の上旬にノコギリヤシサプリメント 【グングン gungun】を購入して約1ヶ月近く。なので経過報告をします。

 

素直な感想は買ってよかったです。

1ヶ月くらいではベジータの様なM字の薄毛は改善されませんでした。

ですが、ノコギリヤシサプリメントを飲む事で精神的に気持ちが安定してきます。何が原因か分かりませんが、抜け毛の心配する気持ちが薄まります。髪は相変わらず薄いのですが。

 

次に何故か自家発電(オ○ニー)する気がなくなります。逆に自家発電するからジヒドロテストロンが増えて薄毛になるんだろう!という直接原因が浮き彫りになるのですが。

あまりに性欲がなくなり過ぎて、EDになるんじゃないか?という心配が出るほど自家発電しなくてなります。

なので、今は毎朝起きるのが辛いというのが、少なくなりました。

 

また、グングンにはBCAAが含まれているので全身の疲労回復にも役立っているんではないかと思います。

 

他にもリジンやアルギニンなどのアミノ酸が含まれているので体全体的に健康の要素が高いです。

 

体の組織、細胞の代謝、入れ替わりは約三ヶ月かかるので、三ヶ月間続けてみます。