サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

「カラハリのちから」を買ってみました。

こんにちわ。

 

今回は「カラハリのちから」を買ってみました。

 

僕は普段からだがダルく、いつも寝ていたいくらいにダルいです。

 

別に障害があるわけでもないですが、体が虚弱状態で、よく栄養剤、ドリンクを飲んでいます。アルギニンなどがいっぱい入っていそうな「ドデカミン」、カフェインがいっぱい入っていそうな「モンスターエナジー」、「アリナミン」、「キューピーコーワ」など。

アリナミンやキューピーコーワなど夜飲んで翌日すっきり起きれる感じはある。けれど、飲みすぎに注意があるような、ないような。(説明書を置く読んでいないのでわかりませんが、飲みすぎはきっと体に悪いんだと思う。)

 

そこで今回、目についたのがアフリカのスーパーフード カラハリスイカを原料にする「カラハリのちから」がインターネットを見ていて目につきました。

f:id:toropicalthunder:20191119071126j:image

カラハリスイカってどんなスイカかなっと紹介すると

アフリカ大陸の南部にあるカラハリ砂漠に生息するスイカらしい。

砂漠のサボテンみたいに保水力が優れており、現地の人たちはスイカからとれる水分で料理やお風呂のお湯に使うみたい。

 

で、カラハリのちからのパッケージ。手のひらと同じくらいのサイズで結構でかい。厚みはそれほどない。パッケージが最近のスマートウォッチやブルートゥースのイヤホンのパッケージみたいでワクワクさせる。

 

パッケージを開けると中にはチャック付きのパケット袋が入っている。においはお薬臭い。

f:id:toropicalthunder:20191119071143j:image

で、タブレットを2個飲んでみる。色はニンニク黒酢のような色で大きさは少し小振り。これだけで明日の朝は快適になれるのか少し不安。

f:id:toropicalthunder:20191119071156j:image

この日は、「カラハリのちから」と「GUNGUN」、「ビタミンC」を飲む。

 

明日が楽しみだ。

 

この「カラハリのちから」はカラハリのエキスの他に、モリンガ、澤田酵素、プラセンタが含まれている。とてもゴージャスなメンツだ!