サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

今日の出来事

 

駅までの道で歩きタバコ、ポイ捨てを発見した。後ろから攻撃してやりたい気分になる。

 

署名と記名の違いが気になる。

 

月次報告内容を確認して、先月と同じ内容がないかチェックする。

全く同じ内容を発見したので、その箇所の所長に直してくださいとお願いする。

 

すると、そのままでいいんだよ!と落ち着いた口調で言われる。

?!少し嫌な予感がし、もう一度、内容を伝えると、

オレがいいって言っているからいいんだよ!と少し強めに言われる。

 

僕は少し沈黙して、分かりました。と言った。

 

本当にそのままにしてやりたいが、結局、自分に返ってくるので、やり慣れた同僚にお願いするが、ハラスメントだろうと思う。

 

ダイゴさんとかこういう切れキャラの対処法をユーチューブで伝えて下さい。