サラリーマン雑ログ

始めたばかりのウインドサーフィンの記録と日々の日記に書いています。

今月買ったものを紹介します。

こんばんは。

 

今月は色々大きなものを買いました。

 

1番は ウィンドサーフィン ボード

    STARBOARD KODE 2021  です。

    フリーライドボードに慣れてきて、ウォータースタートやプレーニングジャイブの成功率が上がってきたので次のステージに行こうかと思いたち購入。今、この日記を書いているところでは、納品はされていませんが、在庫はあるそうなのですぐに現物にお目に掛かれそうです。

 

2番 アブローラーを購入しました。50センチの棒の真ん中にタイヤがくっついていて四つん這いになって、タイヤを引きながら、腹筋でバランスをとる道具で、買った初日に何回かやってみましたが、一日で腹直筋が筋肉痛になりました。これはかなり手応えがあります。

 

3番 chromebook 前に使っていたレノボのノートパソコンが動きが悪くなって来たので、イライラして強めに叩いたら、壊れてしまったために購入。5万円台で購入したが今のとこの不自由なく、というか快適に動いていて、パソコンでインターネットぐらいしかしない人は、chromeboookで十分すぎると思います。

 

4番 コットンシャツ 寒くなってきたので、長袖とタイツ。だいぶ温かい。

 

寒くなってきたので、風邪を引かないように。